アシタノワダイ削除動画@ホンネとタテマエ

アシタノワダイを解説・まとめ・考察する

【矢口真里の不倫騒動】ピストン矢口の修羅場不倫を漫画にしてみた(マンガで分かる)

f:id:neko7773:20211021183933j:plain

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

(漫画)ピストン矢口の修羅場不倫を漫画にしてみた(マンガで分かる)

www.youtube.com

矢口真里 ピストン浮気の真相は?旦那の中村昌也とクローゼットに梅田? | ~interest~

www.youtube.com

 

元モーニング娘の矢口真里が浮気?

その真相に迫る

アシタノワダイで削除された動画

今は閲覧することができません

矢口真里の不倫と修羅場の状況!その真相と理由、その後の関係を徹底解説

既婚者限定の出会い系サイト『アシュレイ・マディソン』の調査によると、不倫している既婚女性の内、罪悪感がある日本人女性はたった2%と、世界的に見てとても低い数値だそうです。

日本人は不倫している芸能人を叩きがちですが、実際に不倫に走ると、もう罪悪感を覚えることはないというのです。

矢口真里は、自宅で不倫をしていたとして有名なタレントです。自宅での不倫…これは罪悪感があったら絶対できないことだと思います。

バラエティ番組で不動の地位を築いていた矢口の罪悪感のかけらもない大胆な不倫行為。発覚当初は各社マスコミを盛大に賑わせたものの、その後、ベッキー、乙武洋匡など次々に「不倫しそうにない人が不倫した」ことにより、忘れられていきました。

今回は、人々の記憶から忘れられつつある、矢口真里の不倫騒動についてまとめてみます。

矢口真里ってどんな人?

矢口真里は1983年生まれ、2017年現在34歳のタレントです。

1998年、『モーニング娘。』の第二期メンバーとして加入。矢口真里加入後しばらくして『モーニング娘。』は大ブレイク。一気に知名度を上げると、『タンポポ』『ミニモニ』などの派生グループも歴任し、アイドル歌手活動に力を入れます。

人気絶頂の2005年、『フライデー』に俳優小栗旬とのラブラブプリクラが流出。責任を取る形で『モーニング娘。』脱退を発表します。

スキャンダルで失速するかに見えた矢口ですが、グループ脱退後はバラエティ出演を増やし、巧みなリアクションとトーク力でまたたくまにバラエティ番組のレギュラーを獲得。ワイプでの表情が素晴らしく、画面に使われることが多いことから、『ワイプの女王』との異名をとる程でした。

そんな大活躍だった矢口が休業に追い込まれることとなったのが、不倫騒動です。

矢口真里の結婚生活

矢口真里は、2011年、俳優の中村昌也と結婚しました。

中村昌也は1986年生まれ、2017年時点で30歳の俳優です。矢口真里が結婚するまではその名前を知らなかった人が多いのではないでしょうか。

知名度も低く、収入も矢口真里よりはるかに低かったことから、結婚会見でも「生活は少し苦労させるかもしれないけど、愛情では苦労させない」と語るほどでした。中村昌也と矢口真里は、共通の友人、山田親太朗を通じて知り合いました。

当たり前ですが、結婚発表時点ではラブラブだった二人。では、いつごろから不倫が始まったのでしょうか?

矢口真里の不倫の内容

『週刊女性』によると、夫の中村がドラマの地方ロケに泊まりで行っている間、矢口は業界関係者数人との飲み会に参加したそうです。お開きのあと、参加者の1人であるファッション誌の男性モデル・梅田賢三(25)を自宅に招き、二人で寝室にいるところを夫の中村に目撃されたといいます。


【写真】http://up.gc-img.net

状況はまさにこの写真の通りで、女性セブンによると

「実は、以前から中村は、矢口の動向を気にしていたんです。そこでロケを早々に切り上げ、予定より早く帰宅。玄関にあった矢口と見慣れぬ男の靴に愕然としたそうです。そこで中村がおそるおそる寝室のドアを開けると、半裸状態で布団をかぶった矢口と見知らぬ男が、見慣れたベッドで眠っていたというのです。その様子は明らかに“一戦交えたあと”だったといいます」

梅田は1988年生まれ、2017年現在、28歳です。身長は193センチと高身長。モデル・俳優として活動するほか、イケメンだけを集めたマッサージ店でアルバイトもしていました。

中村昌也と同様、矢口真里よりも、知名度・収入ともに低い男性です。業界関係者を含めた飲み会で矢口真里と出会ったそうです。

中村昌也と同様、矢口真里の年下で高身長のイケメン…矢口真里の好みは一貫しているようです。自分の好みの男性をスペックなどで選ばず狙い撃ちしていく姿は、ある種清々しくも映ります。

この不倫騒動により、矢口は中村と即離婚。そして梅田と同棲を開始したといいます。当初「ただの遊びの不倫だろう」と見られていた矢口と梅田ですが、2017年現在はお互い遊びではなく、「結婚も視野に入れている」と、バラエティ番組『怪傑えみちゃんねる』にて明かしています。

不倫による芸能活動への影響は?

矢口真里は、レギュラー番組を降板し、休業することを余儀なくされました。休止期間は1年5ヵ月。このまま引退してしまうのか…とささやかれ始めたころ、矢口は復帰を宣言し、テレビ番組『ミヤネ屋』で復帰を果たしました。

週刊誌などでは二十あごになった写真を撮られるなど、激太りしているのではないか、と言われていましたが実際の矢口の顔はスッキリとしていて、太った印象は与えませんでした。

『ミヤネ屋』放送後、大阪市内にある読売テレビ前で取材に応じ、梅田と交際を続けていることを明らかにしました。

矢口は「離婚するにあたって、きっかけだったりとか原因は全て私。本当に申し訳ないことをしたと思っているんですけど…。詳しいお話に関しては離婚するときに中村さんと話して、お互いプライベートなことは口外しないようにという約束をしていただいて、お別れした」と離婚や不倫の内幕については話すことができないことに言及。

また、梅田とは、不倫騒動から半年は連絡を取っていなかったものの、謝罪のために連絡を取ったことで再度交際に発展したと弁明しました。

復帰会見を行った矢口ですが、やはり騒動前のように仕事のオファーがくることはなく、レギュラー番組や仕事が激減してしまった状況です。

2016年3月には、『日清カップヌードル』のCMに起用されるも、CMの内容が矢口の不倫ネタであったため、視聴者から苦情が相次ぎ、4月にはCMが打ち切りになってしまうなど、復帰後も騒動の影響は避けられませんでした。

まとめ

自身の不倫騒動により、多大なペナルティを受けた矢口。一時は「干されている」と揶揄されることもありましたが、現在(2017年)はインターネットテレビであるabemaTVでレギュラー番組を持つなど、復帰の兆しを見せています。

元夫の中村昌也は、矢口の不倫騒動で一次バラエティ番組での需要が増えたものの今はまったく目にしない状況。一方矢口はバラエティ番組で着実に復帰を果たしています。それは、やはり矢口にバラエティを乗り切る才能・技術があったからでしょう。着実に復帰の道を歩んでいる矢口ですが、人々の記憶が薄れつつあるとはいえ、あの騒動が完全には忘れ去られることは無いでしょう。

矢口と同棲をしている梅田は、騒動をきっかけに芸能界を引退。現在はサラリーマンとして働いているということです。梅田との結婚も考えているという矢口。もし再婚が実現したら、次はもう絶対に不倫できないでしょう。

もう一度不倫が発覚したら、そのときこそ、芸能界での復活は絶望的になるでしょう。

tantei-portal.jp

矢口真里の“クローゼット不倫”から8年、騒動すら武器にかえる「厚顔無恥のタレント力」

矢口真里

 

 “クローゼット不倫”──約8年前、『週刊女性』のスクープによって世間を騒がせたその騒動は、日本芸能史に残るレベルの大スキャンダルでした。

 当時、中村昌也(34)と結婚していた矢口真里(38)が中村の不在時に、梅田賢三(33)を自宅に招き入れたところ、中村が帰宅。慌てた梅田は服を着ずにクローゼットに隠れたが、結局、中村に見つかり梅田は土下座をして謝罪。まるでドラマのような展開を繰り広げ、世間に大きな衝撃を与えました。

 その張本人である矢口は中村と'13年5月30日に離婚したことを報告。その後、'18年3月26日に梅田と再婚し、'19年8月には第一子となる男児を出産しました。そして、今年3月27日のブログで、3回目の結婚記念日に夫婦水入らずで食事デートをしたことを報告しています。

 しかし、それが大炎上。

 結婚記念日デートを報じたネットニュースのコメント欄には、瞬く間に彼女へのバッシングで埋め尽くされていったのです。

 自分たちの犯した不貞行為で中村昌也を傷つけ結婚生活を破綻させておきながら、中村はもちろん、その親族らの心情を考えず、ブログで幸せアピールするなんてどういう神経しているのか──要約するとこんな意見が多く見受けられました。

 ただ、いくらとんでもない不倫騒動だったとは言え、もう8年も前のこと。ですから筆者は恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーという立場ながら、“許す・許さない”という以前に“もうどうでもいい”と思っているのですが、世間(日本社会)は彼女の罪を一生許すことはないのかもしれませんね。

大スキャンダル後に再び冠番組を持つ

 しかし、矢口は芸能界から消えません。“クローゼット不倫した女”というレッテルを貼られながらも芸能界で生き残っています。

 そもそも矢口がモーニング娘。の第2期メンバーに選ばれたのが1998年。全盛期のモー娘。を盛り上げ、華やかなスポットライトを浴びます。

 彼女と劇団ひとりの冠番組『やぐちひとり』(テレビ朝日系)は2004年から約5年間も放送されていましたし、2005年にモー娘。を脱退してからも、バラエティースキルの高さから『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などさまざまなテレビ番組で活躍し“ワイプの女王”といわれたこともありました。

 そんな全盛期と比べると現在のメディア露出は細々としたものですが、それでも再び『矢口真里の火曜TheNIGHT』(AbemaTV)という冠番組をゲット。4月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)ではモー娘。OGとしてゲスト出演しました。

 完全復活ではないにしろ、芸能人としてあのどん底からここまで巻き返すことができたのは驚異的。クローゼット不倫から復帰後、騒動をイジられたりツッコまれることをいとわず、再びバラエティー番組に飛び込んでいったことが要因でしょう。

特に筆者の記憶に強く残っているのは、2018年8月に『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に出演したときのこと。まだ交際前の南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優が偶然共演していたことで神回と呼ばれた放送回でした。

 前述したとおり、矢口はこの年の3月に不倫相手だった現旦那と再婚しているのですが、『全力!脱力タイムズ』ではランドセルを背負った女子小学生のコスプレをし、“ロリコン山里のフィアンセ”というテイで登場。要するに、再婚したばかりなのに、また別の男に乗り換えたという即興コントを熱演したのです。

 そういった不貞行為はもうしないんじゃなかったのかと出演者に問われると、矢口は「いや、でも、恋ってカミナリだ。打たれたらもう、やっぱりちょっと私にも抗えない」といけしゃあしゃあと言ってるのけるのでした。

ブログでタレントの底力を見せる

 「厚顔無恥」。

 まさにこの言葉を体現しながら今を生きているのが矢口なのではないでしょうか。

 好意的に解釈すれば肝が据わっているとも言えるのでしょうが、ストレートに解釈すればツラの皮が厚く、恥知らず……ということになりますよね。

 ただ、彼女を擁護するつもりはありませんが、ここまで厚顔無恥を強化して貫きとおすと、それが一つの才能として昇華されるのだとも感じたんです。

 日本で芸能人を意味する「タレント」という言葉は、そもそも「才能」という意味です。

 芸能界には“演技が上手い”、“歌が上手い”、“話が面白い”、“きれい”etc...といったさまざまな才能を持ったタレントが存在しますが、矢口は騒動を笑い話として開き直りそれを武器ともしています。

 ゲスな言動で脚光を浴びて売れっ子タレントとなった安田大サーカスのクロちゃん同様、どんなに非難されるような特徴であっても、何かひとつでもナンバーワンがあることはタレントとしての強みとなるのです。

 ネットで非難されることは少し考えればわかることなのに、あえてブログに綴るという行為。その背景にあるのは、やはり彼女の“タレント力”なのでしょう。そう、彼女は「厚顔無恥の天才」なのですから。

www.jprime.jp

矢口 真里

(1983年1月20日)日本の女性タレント。

元ハロー!プロジェクトメンバーで、元『モーニング娘。』の2期メンバー。

『モーニング娘。』の3代目リーダーと『ミニモニ。』の初代リーダーも務めた。

『タンポポ』の元メンバーでもある。

 

神奈川県出身。

血液型A型。身長144.8 cm。

アップフロントクリエイト所属。

アーティストプロフィール|矢口真里 | アップフロントクリエイト

身長伸びた? | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびに『モーニング娘。』のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。

web.archive.org

略歴

1998年

5月、保田圭、市井紗耶香と共に『モーニング娘。』の2期メンバーとして加入。

10月、石黒彩、飯田圭織とグループ内ユニット『タンポポ』を結成。

12月31日、『モーニング娘。』として、第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。『NHK紅白歌合戦』初出場。

 

2000年

7月、辻希美、加護亜依と3人組ユニット『ミニモニ。』を結成、リーダーとなる。

後に『ミニモニ。』は『ココナッツ娘。』のミカを加え4人ユニットになる。

 

2001年 

1月、『ミニモニ。』正式デビュー。

4月、中澤裕子の後任として『オールナイトニッポンスーパー』のパーソナリティとなる。

 

2002年

9月23日、飯田圭織、加護亜依と共に『タンポポ』を卒業。

 

2003年

2月、『ミニモニ。』を卒業。

4月、改編によるスーパー枠の消滅に伴い、オールナイトニッポンとしては終了。

『あなたがいるから、矢口真里』へリニューアル。

5月5日、保田圭(初代サブリーダー)のグループ卒業の後を受けて、『モーニング娘。』の第2代サブリーダーに就任。

7月、ZYX結成。リーダーとなる。

8月、ROMANS(ロマンス)を結成。

ハロー!プロジェクト初のセクシー系ユニット。

9月、『モーニング娘。』を一時的に分割。

矢口は安倍なつみ率いる『モーニング娘。さくら組』に加入。

10月5日、バラエティ番組『笑う犬の太陽』(フジテレビ系)にレギュラー出演。

 

2004年 

1月25日、安倍なつみの卒業により、『モーニング娘。さくら組』の第2代リーダーに就任。

10月5日、エンターテイメント情報番組『やぐちひとり』(テレビ朝日)放送開始。

劇団ひとりと共にメインパーソナリティを務める。

 

2005年 

1月30日、飯田圭織(第2代リーダー)のグループ卒業の後を受けて、『モーニング娘。』の第3代リーダーに就任。

4月10日、『モーニング娘。』メンバーとしては最後になったコンサートが大阪厚生年金会館大ホールで行われた。

4月14日、翌日発売の写真週刊誌『フライデー』に、矢口と小栗旬の連泊した写真記事が掲載され、矢口は『モーニング娘。』を脱退することが発表された。

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

7月、愛・地球博パートナーシップ事業イベントHello! Project 2005 夏の歌謡ショー —'05 セレクション!コレクション!—にMCとして出演。

以降2年間は、コンサート・スポーツフェスティバルでは司会としての参加となる。

12月、「週刊プレイボーイ(集英社)」にて対談連載「でっかいあなたに会いに行くのだ!」開始(2006年12月)。

 

2006年

1月30日、ドラマ『銭湯の娘!?』(MBS・TBS系)で連続ドラマ初主演。

2008年

11月14日、アメーバブログにてオフィシャルブログ「初心者です。」を開設。3日後にはブログランキング1位を記録した。

 

2009年

3月25日、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』より4年ぶりとなるCD「青春 僕/青春 俺」が発売。

3月、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。

 

2010年

3月19日、内装から新メニューに至るまで携わりプロデュースした『しゃぶしゃぶ温野菜』六本木店がオープンした。

 

2011年

1月28日、他の『モーニング娘。』OG9名とともに、『ドリームモーニング娘。』を結成。

「LOVEマシーン」現象再び、元モーニング娘。メンバーによる夢の“ドリーム モーニング娘。” | BARKS

5月21日、広島ALSOKホールでの『ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜』のステージ上で、交際中の俳優・中村昌也との婚約を発表。

矢口、猛アタック成功!中村昌也と婚約/芸能・社会/デイリースポーツonline

5月22日、俳優の中村昌也と結婚、区役所に婚姻届を提出、東京都内のホテルで、結婚報告の記者会見を二人揃って行った。

 

2013年

5月下旬、同年2月に自宅にて元モデルの男性と不倫中に、夫の中村が丁度帰宅した所、不倫男性と自宅で鉢合わせとなったことが、女性週刊誌『女性セブン』及び『週刊女性』の報道にて発覚。

www.j-cast.com

5月30日、中村との離婚届を区役所に提出し、離婚が成立。

矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

6月24日までに前述の不倫問題の影響により全てのレギュラー番組を降板。雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロとなった。5月時点においてレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本のレギュラーに出演していた。

「体調不良」矢口真里コラムも休載 レギュラー番組も全部消えで露出ゼロに: J-CAST ニュース

10月1日、所属事務所をアップフロントプロモーションからアップフロントクリエイトへ移籍。

10月13日、所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止を公表した。また同日、5月15日以来5か月ぶりに自身のブログに「皆さんへ」の題名で更新した。

皆さんへ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

 

2014年

9月13日、『めちゃ2イケてるッ!』に電話で“出演”。電話ではあるがメディアへの出演は露出がゼロとなって以来約1年4カ月ぶりとなった。

www.youtube.com

10月23日、『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開。不倫問題について謝罪し、「すべて私が悪い」と非は自身にあると認めた。離婚後も、元モデル男性と同居しているが、再婚は考えていないとした。

矢口真里「ミヤネ屋」生出演で謝罪「お騒がせして申し訳ありません」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

12月10日、『めちゃ2ユルんでるッ!』に生ゲスト出演。復帰後の初のバラエティ番組出演となった。

 

2015年

3月22日、元『モーニング娘。』の辻希美、高橋愛とともに、新ユニット『脱毛娘。』始動記者会見に出席。しかし3ヶ月で降板。

www.cyzowoman.com

6月24日、『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京)で、『モーニング娘。』OGメンバーとして約3年ぶりにパフォーマンスを行った。

7月26日、『FNS27時間テレビ めちゃ2ピンチってるッ! 1億2500万人の本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!』に『モーニング娘。』OGメンバーとして出演。

8月6日、「ベスト傾奇ニスト2015」を受賞。

ベスト傾奇(かぶき)ニスト2015☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

 

2016年

3月30日より、自身が出演した日清食品のカップヌードルCMがテレビ放映開始されたが、視聴者から苦情が殺到したため、4月7日にCMが打ち切りとなり、日清食品は特設ウェブサイト上で『お詫び文』が掲載された。理由として、「矢口の不倫ネタに対する苦情が多かったのではないか?」と推測されている。

矢口真里の不倫ネタに苦情か? CM放送中止 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

2017年

12月3日、自身が総合プロデュースするアイドルフェス『やぐフェス』を開催。SKE48らが出演。

12月31日、『ももいろ歌合戦』に出場。

 

2018年

3月26日、元モデルで不倫相手の一般男性と2度目の結婚。結婚発表後初の番組出演となる『矢口真里の火曜The NIGHT』で肉声発表した。

矢口真里、元モデル男性との再婚を発表「私のことを受け入れてくれた彼に感謝」 : スポーツ報知

12月2日、2回目となる『やぐフェス』を開催。佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)・DJ KOOらが初出演。

12月31日、『ももいろ歌合戦』に2回目の出場(藤本美貴とモーニング娘。OGとして)。

 

2019年 

3月28日、沖縄県で結婚式を挙式した。

元モー娘。矢口、先月26日に沖縄で挙式していた - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

4月3日(2日深夜)、レギュラー出演しているAbemaTVの生放送番組『矢口真里の火曜The NIGHT』内で、妊娠していることを発表した。

8月9日、第1子となる男児を出産したことを、8月11日に自身のInstagramで発表した。

矢口真里、第1子男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」 | ORICON NEWS

 

人物

2010年に、自動車の運転免許証を取得する。

免許!!! | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

趣味は漫画を読むこと。ONE PIECE2007年映画『ONE PIECE〜砂漠の王女と海賊たち〜』で応援団となる。他にも『20世紀少年』、『NANA』、『天使なんかじゃない』などを愛読している。

漫画☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

フィギュアも多く集めている。怪物くんやONE PIECEシリーズなど[37]。

ゲーマーであり、週刊ファミ通では長らく連載コーナーを持っていた(2013年6月20日発売号を以って連載が事実上打ち切り)。

「体調不良」矢口真里コラムも休載 レギュラー番組も全部消えで露出ゼロに: J-CAST ニュース

セガより2010年春に発売されたプレイステーション3のゲームソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』で、マッサージ嬢のマリ役として登場した。

「お兄さん固いね……」ってどこが!? 『龍が如く4』矢口真里がセクシーに出演 - 電撃オンライン

妹がいる。

矢口家~妹の巻~ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ペットとして犬を飼っている。犬種はヨークシャー・テリアで名前は「クッキー」。

矢口家~弟の巻~ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

吉田拓郎の大ファンで、矢口が強く希望して吉田と「JUNON」でデート対談をしたことがある。

 

アシタノワダイは見つかりましたか?

PVアクセスランキング にほんブログ村